■お支払い方法
・クレジットカード決済
クレジットカードは下記のカードをご利用いただけます。
※ご購入金額¥3,000(税込)以下はクレジット決済不可。


・商品到着時の代金引換
【ご注意事項】

代金引換決済をご希望頂きました全てのお客様は下記内容をご確認ください。
現在、通信販売の消費拡大により、代引受取拒否や受取辞退等により商品のお受け取りがなされない事例が発生しております。
通信販売においては、注文発生時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされると同時に通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
従って、誠に恐縮ではございますが、以下の内容に関しまして、ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。

■発送後の商品保管期限に関して
弊社では佐川急便による商品発送を行っております。
佐川急便の商品発送後の保管期限は「初回配達日より7日間」となります。
不在票がございましたら早急に伝票記載の担当営業所まで再配達をご依頼ください。
また、期限内のお受け取りが難しい場合も担当の佐川急便営業所にご連絡をお願い致します。
商品は必ずお受け取りくださいますようお願い申し上げます。

■代金引換商品の長期不在や受取拒否等による商品返送について
代金引換にてご購入をいただきました商品の長期不在による返送、および受取を辞退(拒否)された場合、該当のご注文はキャンセルとし、以降の代金引換でのご注文はお断りさせていただきます。
商品返送後に引き続き購入をご希望の際は、クレジット決済にて再度ご注文をお願い致します。
尚、再注文の際に在庫切れの場合はご了承をいただきますようお願い申し上げます。
長期不在による返送、及び受取辞退(拒否)の履歴がある方は、お支払方法をクレジットカード決済のみに制限させていただきます。

■代金引換商品の長期不在、受取拒否に対する請求について
受取拒否及び、長期ご不在によるお客様ご都合での商品返送が発生した場合には、いかなる理由に関わらず、弊社では以下に則った「往復送料」と「代引手数料」の実費損害金額をご請求させていただきます。

【往復送料請求について】
(1) 弊社からの往路が送料無料の場合も、往復送料は実費請求
(2) 一部送料を弊社が負担している場合も、往復送料は実費請求

【代引き手数料請求について】
(1)代引手数料を弊社が負担している場合も、実費請求

ご請求させていただきました往復送料及び、代引き手数料をお支払いただけない場合は、しかるべき措置を取らせていただく場合がございます。
ご理解とご了承を賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。


■高額のご注文について

高額のお支払い時やご注文内容によりましては、弊社より確認のお電話、またはメールをお送りさせていただく場合がございます。
上記お電話、またはメールへのご応答が確認出来次第のご注文対応とさせていただく場合がございます。
予めご了承を賜りますようお願い申し上げます。



■配送について

ご注文合計¥15,000(税込み)以上で送料無料
注文日より5日〜7日以内のお客様指定日に発送となります。(※変更する場合があります)
到着日指定の無いお客様は10日以内に発送作業を行ない、お客様のもとにお届けいたします。
お支払い金額¥15,000未満でのご利用は、送料一律¥500です。(※北海道、沖縄、一部離島を除く)

 

海外への発送について(About the overseas shipment)

【WorldShopping BIZ】



1.When you access the website from overseas, the “WorldShopping Cart” will be displayed automatically.
2.Add your favorite items to the WorldShopping cart.
Click “Add to Cart” of the WorldShoppinng banner to proceed to buy your favorite items.
The cart will only appear for items that can be purchased from your country.
→Explore WorldShopping Guide for More details.

<Fee>
WorldShopping will charge 10% service on the “Total Product Price”*. Once we deliver the product to WorldShopping, you will receive another payment request from WorldShopping containing International Shipping Fee, Handling Fee and Other Fees (If any). See WorldShopping Fees for details.
*Total Product Price=(Product Price + Domestic Shipping Fee in Japan).

<payment>
About Overseas Delivery
You can request "Worldshopping'' to buy itmes on behalf of you and to have them shipped. WorldShopping purchases Japanese products on your behalf and delivers them around the world.
→Explore How WorldShopping Purchases and Delivers As Your Agent to know more.

<For International Customers> As WorldShopping buys a product on behalf of the customer, we can not accept any changes in the order such as (order cancellation, returns) once an order has been placed with WorldShopping. We request your understanding of the issue and please confirm all the product details before placing the order. For more details, see here: https://www.worldshopping.global/en/help/faq/

<About inquiries>
Basically, inquiries to our shop will be handled in Japanese only. Please understand that we cannot respond to inquiries in other languages. You can contact WorldShopping from the following links.
WorldShopping Contact English
WorldShopping Contact (Simplified Chinese)
WorldShopping Contact (Traditional Chinese)


■ご注文のキャンセルについて
原則としてご注文後のキャンセルはお承りが致しかねます。
 

■交換について

●ご使用前にお受け取り商品のご確認をお願い致します。
・商品、色、サイズなどに誤りが無いか
・キズや不具合が無いか
万が一上記該当の不具合がありました場合、速やかに交換または返品・返金のご対応をさせて頂きます
(在庫が無い場合は返金でのご対応となります、ご了承下さい)。
商品到着後7日以内にご連絡をお願い致します。

※申し訳ありませんが、以下に該当する場合は返金・交換のご対応を致しかねます、ご注意ください。
・到着から「8日以上」経過した商品
・付属品、保証書、デメリットタグ、商品タグが外れている、紛失した商品
・一度ご使用になった商品、お直し、洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
・ブランドの専用パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
・アンダーウェア、ソックス類
・ 古着、ヴィンテージ商品


●お客様のご都合による商品の交換
「イメージと違った」「サイズが合わない」「注文をまちがえた」など、お客様ご都合による交換は、下記の当社返品可能条件を満たす『同一商品の色/サイズ違いに限り』1回のみお承り致します。
尚、交換に際しかかる送料、諸費用はお客様ご負担とさせて頂きます。

※以下全てに該当の場合ご交換可能です
・商品の到着から「3日以内」にご交換希望のご連絡を頂いた商品
・当社基準により「未使用品」と判断できる商品
・付属品、保証書や商品タグ、箱等の付属品が全て揃っている商品
・商品の到着から「5日以内」にご返送頂いた商品
・商品ページに「返品不可」と記載されていない商品
・アンダーウェア、ソックス類以外の商品
・SALE対象以外の商品
・古着、ヴィンテージ以外の商品

交換可能品の在庫が有り、上記事項該当の確認が出来次第ご対応させて頂きます。
またオンラインショップの在庫表示に関わらず、実店舗との連動による欠品の場合がございます。
欠品の場合、交換並びに返品でのご対応はお受け出来ません。予めご了承ください。

メールでのご連絡:
info@lantiki.com

発送元店舗への電話でのご連絡:
ランチキセントリューム東京:03-5766-8415
ランチキセントリューム神戸:078-393-5411
ランチキメリケンワーフ神戸:078-393-0985
ランチキなんばパークス大阪:06-6585-7126


■返品について
お客様のご都合による返品はお断りしております。


■会員登録・ポイント還元
LANTIKImarketの会員登録をしていただくと、お買い上げ金額¥100(送料・手数料は含みません)ごとに1ポイントプレゼント!勿論、年会費は無料です!
ポイントは100ポイント以上から10ポイント=10円としてご利用いただけます。
ポイントご使用の際は、ポイント使用分を差し引いた購入金額に対してポイントが付与されます。
はじめてのお買い物の際は決済時【お客様情報の入力】ページの【ショップ会員登録】項目にて【会員登録する】を入力してください。こちらで登録も可能です。
登録済の方はお買い物時にログインをしてください。
保有ポイントはマイアカウントページにて確認していただけます。

※ポイント獲得にはログインが必要です。
※ご注文完了後の付与、変更はできません。
※クレジットカード、paypayでご注文の場合は商品の発送から7営業日前後での付与となります。【商品到着時の代金引換】でご注文の場合、商品の受け取り状況により付与が遅れる場合があります。
※年末年始や定休日、大型連休中は営業再開以降のご対応となります。
※ポイントの有効期限はありません。
※実店舗とオンラインストアのポイントの併用・統合はできません。ご注意ください。


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LANTIKIオリジナルギフト袋


《 LANTIKIオリジナルのギフト袋 》
1セット(袋+リボン)につき¥550となります。
商品サイズに合ったものを同封致します。
※ラッピングサービスではありません。お客様ご自身に包装をしていただきます。
※配送時のラッピング崩れ防止のため、包装は承っておりません。
※複数注文の場合は備考欄にて包装する商品をご指定ください。サイズの合ったものを同封致します。
※2セット以上必要な場合は備考欄にご記入ください。
※注文者様住所と送り先住所が違う場合に限り、プレゼント包装後に配送が可能です。備考欄にて【プレゼント包装希望】とご記入ください。


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